CATEGORY:

2015年11月23日

ELITE OPERATORS

8回に及び数々の名勝負が繰り広げられた横浜PCM での開催が終わりました

今回の優勝者は三回目のフリースタイルをクリーンしたbuki氏、流石の貫禄でした
アンビ6メートルラインで今回二位のムナカタ氏が一瞬リードして、優勝に王手が掛かけた後に無情にも……。

後で話した所、本当に手が震えたとのことです

この緊張感と悔しさは本当に挑戦を続ける者にしか味わえない、恍惚ではないかと思います

リロードイベントでは1ダウンでリロードクィーンがガッチリ優勝です

リロードはシュートオフがガツガツあり、本当に迷勝負と名勝負があった良い一日となりました

P90のリロードとか、UZI のリロードとか、工夫して、一枚でも多く倒して満射を目指してイロモノではなく実戦の為の練習の製菓が垣間見れました

やっぱりシューティング楽しいなぁ……。


さて、来週はモウリ名人主催のC3 イベントが横浜PCM で開催です
お時間のある方は是非参加お願いします
コンパクトキャリーガンを使ったコンシールドシューティングマッチです
アクション的な要素が多く本当に楽しいマッチですのでよろしくお願いします










Posted by T兄  at 08:46 │Comments(2)

COMMENT
毎回あの緊張が終わって、次の為にどうするか?
難しいからやりがいがある楽しいマッチだと感じてます

こんな楽しい趣味なかなか無いのでもっと楽しみたいので、これからもよろしくお願いします
Posted by T兄T兄 at 2015年11月23日 11:17
お疲れ様でしたm(_ _)m

ムナカタさん、前回に続きあと一歩でホントに惜しかったですね。

また新たな場所で数々の名射撃が繰り広げられるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年11月23日 10:41
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。