CATEGORY:

2015年11月11日

JANPS 2015お疲れさまでした

二回目のJANPS 挑戦が終わった
今回も沢山の人に教えられ、助けられた

PCMで一緒に練習出来た某代表に感謝

今回も横浜から一緒だったのぼりんに感謝

会場で会った皆さんに感謝

AMトップのアトムさんに感謝

1920点を見せてくれたヨコタ選手に感謝

銃の提供をしてくれたフリーダムアートのアミーゴさんに感謝

本当に悔しかった

自身がコントロール出来ない自分がいるコトが我慢ならない

精密且つ速く、確実な動作を身に付けたい

もっと練習して、知識を付けて、経験を積んで、学び、蓄え、来年は更に得点を上げてx点も増やしたい

参加しているほとんどの方が目指す1920点
もっとイメージして、全てコントロールしたい
だからもっと撃ちたい
もっと練習したい

自分は自身を下手くそで三流だと表現し自称するのは、自分の望むべき到達点にまるで届いていないからなんで、卑下したり、イヤミで言っているつもりはないですし、人と比較しているのではなく、自己に対する評価です

マッチは成績表が出ますが、順位は二次的な結果で、自分がどれだけ足りないか?なにが弱点なのかを教えてくれます
ただただ自分との戦いです

結果を見て480点を出せたとか、足りなかったと皆で一喜一憂するのは楽しいです
一緒に回っているシューターと笑いながらおめでとうを言ったり、また頑張りましょうと言うのが楽しかった

これはマッチに出ないと体験出来ない、シューター達の世界であり、1つの幸せのカタチだと思います

悔しかったけど、本当に楽しかった
また練習して挑みたい
まだまだ足りない
もっと撃っていたい

2015年JANPSに参加した皆さん&関わった全ての皆さん
ありがとうございました&お疲れさまでした

さて、年内はEOとPMCは確定で参加するとして他のイベントに行けるかな?






Posted by T兄  at 05:53 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。