CATEGORY:

2015年11月06日

明日からJANPS2015

とりあえずPCMで出来ることはやった
先日に引き続き良い練習相手が居て練習的にも色々と充実した

192発1920点を目指して参加者はどれ程までに鍛練を積み上げているのか?

全国で行われている練習会
効率の良い練習方法
試行錯誤して、撃っては悩み、外しては考えて、当たれば繰り返し、48発を繰り返し繰り返し、ただ本番での結果を求めて同じ動作、必要な練習など、やればやるだけ楽しかった♪

最近の自分の練習は楽しくて仕方がない
このまま本番で撃つよりも、もっと沢山練習して、一発一発を考えてもっと自分のシューティングを考えたくなる

自分は自分自身本当に下手だと思って練習している

自分より上手い人も速い人も沢山いる

だから楽しい

昨日よりx点に入る弾跡が増えたり
48回プレートが倒れたり
上手い人に近づくのが楽しい

もっと上手くなりたい
もっと速くなりたい
もっと強くなりたい

まだ、JANPS初心者だけど、もっとの欲がありすぎて楽しい

明日からのJANPS 参加する皆さんよろしくお願いします(^^ゞ





Posted by T兄  at 19:39 │Comments(2)

COMMENT
Pikeさん
しっかり楽しんでくるよ~♪

閉店前に今度PCMでガツガツタクレットで遊びたいので、横浜来れそうなら連絡下さい(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2015年11月06日 20:28
こんばんは〜(^^)

相変わらずの精進ぶりですね♪
当日は頑張って下さい!!(^-^)/
Posted by pike at 2015年11月06日 19:49
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。