CATEGORY:

2015年09月25日

秋のタクレットコレクション

2015秋のタクレットコレクション♪
先日の集まりの、時に片っ端から撮影しました
秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション


秋のタクレットコレクション



持ち主と知り合いしか判らないようにUP で撮りました
当日持って来なかった方も、居なかった方もいつか写真撮らして下さい

しかし、使い込んでいる方の中には複数持っている方もいて、タクレットマニアには楽しい一日だったと思います 

タクレットイベントに向けて鋭意努力します(^^ゞ





Posted by T兄  at 10:43 │Comments(4)

COMMENT
河崎さん>
書き込みありがとうございます
いや~、タクレット楽しいですよね
自分達には単なるギアではないですからね~♪

タクレット話を始めたら切りないですね
今度タクレットマッチとか、準備しながらまた色々UPしますからお願いします

しかし、23日楽しかったですね
あの熱量は言葉に出来ないです
次にまた機会があり参加する際はまたお願いします(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2015年09月27日 04:23
T兄さん、こんにちはー 23日は、お世話になりました。T兄さんのタクレットにたいする熱意サイコー(^ー^)ノです。ブラックホールでのタクレットシューティング企画もサイコー(^ー^)ノでしたね。ストリートファイト シューティングでは、タクレットは最強ですよね! 私も今回の市郎さん訓練では、一日中タクレットを身に付けていましたよ。 私にとってタクレット、クナイ、マネクリ、この三つは、最高のEDCです。それにしても23日訓練のタクレット速撃ちは、さすがでしたね!! またお会いしたときは、ご指導宜しくお願いいたします。ぜひともタクレット、クナイ、マネクリ、の写真集出して下さい。 ヤバイ~一日中タクレットの話しは してられますね~。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年09月26日 20:26
コメント速っ!?
いっそタクレット同人誌でも作りますか?(笑)
Posted by T兄T兄 at 2015年09月25日 17:24
いいですね~(^^)b
本を出して欲しいくらいです( ´∀`)
Posted by pike at 2015年09月25日 10:48
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。