CATEGORY:

2015年07月09日

2015第一回、JWCSポスタルを終えて……。

横浜会場での仕切りと、入力などしていましたが、一部入力ミスがあり、指摘されたコトを反省しています。
指摘して頂いた方には、感謝と共にお詫び申し上げます。

今回は反省点が多く今後の課題とします。
参加及びお手伝いしてくれたみなさんありがとうございました。

参加してくれた方を紹介

Pikeさん
タクレット仲間で、普段日曜は仕事なのですが、今回頑張って参加してくれました。
2015第一回、JWCSポスタルを終えて……。


2015第一回、JWCSポスタルを終えて……。
また、タクレットであれこれよろしくお願いします。

のぼりんさん
ひらがなで書くと可愛らしい(笑)
今回JWCSポスタルに参加するに辺り、特区で特訓してきたりしていたらしい……。
WINGCUPなど、主催している方の一人で、初心者への対応や配慮は好感が持てる。
最近はサバゲーマーっぽい
2015第一回、JWCSポスタルを終えて……。


Iさん
タクティカル系では国内トップクラス、と言うか実際あちこちでトップの成績を出している。
ショットガンアクションも眼福もので、初めて見る方は結構ビビるレベル
毎回お世話になっていますm(__)m
2015第一回、JWCSポスタルを終えて……。

アトムさん
勉強熱心で、機械系に造詣が深いので、使う銃器の分解解説などは見ていて頭が下がります。
2015第一回、JWCSポスタルを終えて……。
最近PCMにとある同人誌を置いていくテロをしているようですが、あの内容はやばいです。
JSC練習したくなります。

テラさん
全然練習していないのがよくわかりました(笑)
次回はまたよろしくお願いします。
2015第一回、JWCSポスタルを終えて……。
あまり表には出てこないですが、実は葉隠マッチ開催ではかなりの苦労人です。
みんな感謝しても良いレベルです。
いつもありがとうございます。
でも、練習しないとダメですよ~♪

Oさん
写真がなくてすみません
いつもお世話になっていますm(__)m
12代目おめでとうございます。

さて、JWCS横浜会場ですが、シューティングに興味がある初心者も順次受け入れますので、興味のある方はメッセージなりコメントを頂ければ対応します。

会場となっている横浜PCMさんは、パブリックな有料レンジですので、タイミングが合えば、自分も出向いて基本的なコトはレクチャー出来ると思います。
また、シューティングで撃つと言うコトは、サバイバルゲームにも有効です。
自分はもともとサバイバルゲームしか知りませんでしたが、横浜PCMで練習するコトにより、単なる「撃ちあい」からレベルアップするコトは間違いないですので、挑戦してみてください。




……昔のメール確認したら三回目のJWCS本戦に出る時に知人に送った一言が

「とりあえず、今回もJWCSよろしくお願いします。
62秒切れなきゃライフル優勝出来ないとおもっといてください。」
とか、送っていたのを見て、実際に自分のタイムを確認して有言実行だったので一安心です。

60秒切りはアトムさんとの身内勝負になりそうですが、ライフル使えて楽しいからこれからもよろしくお願いします♪
あと、ライフルクラスは現時点で上位をキープしているので、チームとして「umbrella」の動向をまた考える時期となりました。
また連絡するので、よろしくお願いします。







Posted by T兄  at 13:02 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。