CATEGORY:

2015年04月15日

葉隠れM4 に参加してきた(5)

今回の参加人数が49名

優勝は3年連続のあの方です
今回もブッチギリだったなぁ(遠い目

ノーペナは四人でしたが、後一枚に泣いた若い力が次回また這い上がって来るのが楽しみです

今回はセイフティエリア以外常にホット状態
つまり、銃は撃てる状態での待機でした
マズルコンシャスやトリガーなどは息をするくらい当たり前に身体が対応するように、とのコトでしたが、皆さん大丈夫でしたか?

あとは常時レンジで試射出来る状態だったのと、JWCS やELITE OPERATORS を楽しめたようです

協賛賞品も沢山あり参加者全員に何かしらの渡されていました
中にはかなり高額の賞品もありました……。

毎回協賛品出してくれるショップに感謝ですね

葉隠はリザルトは出るけど、表彰状ではなく、全員に修了書が渡されます
自分はこれで四回目の修了書であり、三回連続でノーペナ完了
第一回でイチローバリケのライフル一枚残し以外は自分の中でギリギリ及第点です

もちろん納得なんかしていません
毎回順位出ますが、撃っている時に余計なコト考えるよりも、「確実に敵を仕留める!」と言うイメージで、一回一回のサイティングからトリガーを気をつけています

でもまだ足りません
正直自分の中ではネガティブキャンペーンが始まるくらいです

コンパクトマウトで早歩き程度で誤魔化した所とか、コンバットモスペシャルでハンドガンにライト装備が足りなかったとか、まだまだです

葉隠マッチは出た方々「次の葉隠れ!!」とまだまだ戦いたいと言う方が大多数で「楽しかった」「悔しかった」「またやりたい」と言ってリピーターばかりで毎回半分以上が、知った顔です

また次回一緒によろしくお願いいたします

毎回、マッチには出ていませんが、手伝いに来ている方々がいます
レンジスタッフや集計をしてくれる方々に感謝です

受付より以前に細かい準備と前日夜中まで設営頑張っていたテラさんに感謝です

毎回、マッチと言う形でみんなを鍛えて楽しませてくれるトモさんに感謝です

葉隠M4 参加の皆さんお疲れさまでした


しばらくアニメでも見て充電しよう……。

あと、タクレットマッチは
開催に向けて準備中です

タクレット使いの皆さん
もう少しお待ち下さい

葉隠関係の話、もう少し書きたいと思いますが、ちょっと間が空きますm(__)m





Posted by T兄  at 06:16 │Comments(2)

COMMENT
Suepurioさん>
初参加でイチローバリケクリーンは金星ですよ
流石の一言です
また、他のマッチなりでよろしくお願いいたします
Posted by T兄T兄 at 2015年04月15日 14:19
葉隠お疲れ様でした。

さすがの成績でしたね〜

T兄さんならではのクールな解説、来年の参考にさせていただきます!

またご一緒出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2015年04月15日 09:52
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。