CATEGORY:

2015年03月21日

三度目の挑戦

先日JWCS に参加してきました

結果は今日、明日の参加者で、変わってくるからワカラナイけど、横浜の仲間達と楽しく1日が過ごせた♪

個々の目標が再設定されていれば、価値のある1日となると思う

自分のタイムは、目標に僅かに届かず悔しく思ったが、序盤のアトムさんのタイムとリザルトは最高の刺激となった

過去JWCS で撃っている最中に感じたプレッシャーの中で最大のモノで、身近にライバルがいる喜びを感じました

JWCS は今日明日も続きますが、主催、運営の皆さん風邪など引かずに頑張って下さい


さて、葉隠M4 に向けてガチで練習しよっと♪





Posted by T兄  at 08:37 │Comments(2)

COMMENT
また一緒に遊びに行けると良いですね~♪

タクレット的に、今回練習足りなかったので、今度来たらまたよろしくお願いします⁉
Posted by T兄T兄 at 2015年03月22日 17:32
JWCSお疲れ様でした~(^^)

今回は行けませんでしたが、チャンスがあればまた参加したいです。

皆さんお元気そうでよかったです(^^)

あとは、結果発表までドキドキですね。
Posted by pike at 2015年03月21日 10:31
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。