CATEGORY:

2015年01月12日

2015.1.10サバゲー

大昔のハイパワーサバゲーやらイモ洗いみたいな定例会とは比べものにならない位楽しかった
参加者全体に上手い方々が居ると感じました
TSPのフィールドはクリアリングしながら押せる時があり、タクトレや必要な練習を重ねて居る方々がいるのが見受けられました

マグプルDVDに触発されて練習しているだけではあのようにはならないと思いますが、やっぱりきっかけはコスタのDVDなんだろうな、バスの下で華麗にアーバンプローンとかしている方いたし、スライシングパイを実戦的に二人、三人でしながら制圧してるのは楽しかった

上手い方々は、何をどうとか話さなくても、最小限のコミュニケーションで次の動きを判断して常に先へと進みます


中には敵がくるまでぼっーとしている方や、当たらない距離からバラバラ撃つ方もいました

楽しみ方は人それぞれなのですが、上手い方々と連係取れた時は一人で勝手にフラッグ取るより気持ちいいです

今更ながらコスタが凄い方なんだと再認識です

通訳のトモさんとゆっくり話出来たのも大収穫でした
撮影のテクニックも知っているのと実際やるのでは全然意味が違いますね
年内にタクレットマッチの話実現させたいのでよろしくお願いします

さて、祭日だか月曜日だ仕事して稼いでまた遊べるようにしないとな~♪

昨日から筋肉痛で辛いので、年内の目標はダイエットと基礎体力付けなきゃな……。
多分頑張ってみます
3日間くらいは……。






Posted by T兄  at 09:02 │Comments(5)

COMMENT
土日ですか~(>_<)

了解です、とりあえず連絡お待ちしています(^^)
Posted by pike at 2015年01月14日 12:47
pikeさん>
タクレットマッチ開催はやっぱり土日が濃厚です

日程決まり次第連絡するので頑張ってきて下さい(^_^)/~


内容はまだ模索中何でまた連絡しますよ
Posted by T兄T兄 at 2015年01月14日 10:12
T兄師匠、コスタサバゲーお疲れ様でした(^^)

一流に触れられて、羨ましいです(>_<)

昨年のJWCSは最高に楽しかったので
タクレットマッチが開催されるとあれば平日ならばすっとんで行きますのでw
どうか宜しくお願いしますm(__)m
Posted by pike at 2015年01月13日 21:03
G.Mさん>
コスタサバゲーお疲れさまでした
コスタダッシュ凄かったですね~♪
足の筋肉痛がまだヤバいですが、とりあえず楽しかった1日でした
またコスタ来たら参加したいです
Posted by T兄T兄 at 2015年01月13日 05:26
お疲れさまです!自分もその日はものすごく楽しかったです。コスタ氏の動きがヤバかったですね。ついていけませんでした(笑)
さらに足と肩、手や腕が筋肉痛ですよ(笑)
Posted by G・M dynamicsG・M dynamics at 2015年01月12日 11:03
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。