CATEGORY:

2014年12月27日

今年一年を振り返ったり

新しいチャレンジをすると決めてあれこれ出てみました。

自分はサバイバルゲームがもっと上手くなりたいと言う理由で、PCMに行きはじめました。
今年一年を振り返ったり

ATPFを紹介されて、参加したら面白くて、その後はIDPAやらJSCに参加したりと様々なマッチに出ました。
今年一年を振り返ったり
今年一年を振り返ったり
今年一年を振り返ったり


そして、今年は新しいチャレンジをしてきました。
JANPS、日本で開催されるビアンキカップに初参加して、その面白さに来年の目標として今から色々と調整して行きたいと思います。
ムーバー、バリケード、プラクティコウ、プレートと仕事量が沢山あり、実際にやるべき方向性が見えてきたと思います。


まぁ、年末最後に出たPMCは最低な結果を出してしっかり凹みましたが、まぁ来年はしっかりリベンジしたいと思います。

振り返ったりしようとおもいましたが……。

なんだかんだ沢山出ているから面倒になってきた……。

携帯変えてから携帯からミリブロのUP出来なくなってきたから、一気にUPする回数ヘリました。

まぁ、来年から頑張ろう……♪






Posted by T兄  at 08:46 │Comments(2)

COMMENT
遅レスすまんでした
今年もよろしくお願いします
なるべく早めに所沢顔出しますのでよろしく~
m(_ _)m
Posted by T兄T兄 at 2015年01月01日 12:54
今年は色々ご一緒させていただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月27日 11:46
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。