CATEGORY:

2014年12月01日

JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM

先日横浜PCMにて、JWCSのポスタルマッチが開催されました。
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
今回の参加者は7名でエントリー数は11となりました。

JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
当日は同日開催しているブールーターゲットのリザルトがリアルタイムでUPされており、ネットを使い別の会場のシューターのタイムを見ながら撃つと言うのは新しい感覚でした。
ポスタルマッチが増えて、様々な環境が生まれると思いますが、ネット環境を使い新しい世界観を体感できたのは貴重な体験でした。

PCMでJWCSに参加されたメンバーはシューティング経験のある方たちが大多数であり、今回実際に使った時間は3時間程度でした。

これは、PCMではJWCSで使用するプレートの種類と同数以上のポールがあり、レンジではマーキングしてあるので、コースレイアウト変更が2分あれば終わるという事と、普段から練習している方たちの出助けがあってこその運営でした。
マッチに参加されたみなさん本棟にありがとうございました。
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM

参加したシューターのみなさん
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM

実際、ポスタルマッチとは言え、色々な緊張感がありましたが、楽しかったなぁ♪
次回は未定ですが、二月から三月末までの間でポスタルマッチを開催予定です。
他のマッチと被らないようにするつもりですが、実際の所ある程度は被ると思いますので、みなさんタイミング合えば参加よろしくお願いします。









































そして、ライフルのバッテリーを忘れるという大失態をしてしまい、まさかまさかこの銃を二度も使うコトになるとは、誰もが予想していなかったはず……。
JWCSポスタルマッチ 11.30 横浜PCM
ライフルの練習は全然していなかったのですが、なんとか70秒は切れました。


期待を裏切らない
マスターオブレンタルガン……。








Posted by T兄  at 15:50 │Comments(6)

COMMENT
ぷっちよさん>
京都開催お疲れ~
なんだかんだで次回辺りはもう勝てないかもね~

来年もよろしく~
Posted by T兄T兄 at 2014年12月15日 05:52
お疲れ様でした~(今更w

京都も無事に終わりました

で、金子さんとT兄氏とライフル勝負!
と意気込んでましたがやっぱり借り物のライフルに勝てませんでした
でも、70秒は切れたので前回より少しはマシになったでしょ?(笑
Posted by ぷっちょぷっちょ at 2014年12月09日 12:58
はい(^_^ゞ

来年もどうぞよろしくお願いいたしま~すm(__)m
Posted by pike at 2014年12月02日 23:01
pikeさん>
そんなに恰好の良いモノではないですよ~。
今回はタクレット使ってないので、来年は一緒にタクレット使ってチャレンジしましょう(^^ゞ


suepurioさん>
てへっ(笑)

あのシステムは面白かったですね。
ヨコハマ会場も盛り上がってましたよ。

全ての会場で同時開催出来て、たくさんの方たちのリザルトみながらやったらもっと楽しくなりそうですね。
Posted by T兄T兄 at 2014年12月02日 12:02
もう狙ってるでしょ(笑)

PCMの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらブルタゲでも皆さんのタイム見ながら戦々恐々としてました(笑)

確かに面白いシステムですよねー
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月01日 18:39
JWCSお疲れ様です(^^)

マスターオブレンタルガン。
「弘法筆を選ばず」の体現ですねっ。
Posted by pike at 2014年12月01日 16:16
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。