CATEGORY:

2014年09月21日

ELITE OPERATORS公式練習会でした

今回の参加者は16名でした

JSCの翌週とあり、全体的にのんびりした雰囲気で、公式計測一回行い、リロードを撃ったらフリー練習となりました

結果は90枚に辿り着けた方はいませんでした……。

これから本戦に向けてこれから頑張りましょう(^^ゞ


個人的な内容は……
……セレクターの操作ミスでフルオート撃って一列没収されました
……orz
本戦頑張ろう……。





Posted by T兄  at 18:25 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。