CATEGORY:

2014年09月16日

次の戦いは始まっている

今週末はELITE OPERATORSの公式練習会

10月はJWCS、ATPF、ELITEOPERATORS本戦
11月にはIDPA、JANPS

二ヶ月間でかなりの出費だな……。

練習する時間ないねぇ

でも銃撃つの楽しい

今回のJSCは93秒台と自分の目標値プラス3秒で終わりましたが、OLとSDが1ストリングずつ増えた分を考えれば、以前よりは速くなったと実感できました

今回新しく投入したレースガンは信頼性が高く、かなり助けられました

スチール系は特に苦手ですが、来年こそ90秒切りたいなぁ……。

さて、今日も練習行く為に働くよ〜♪





Posted by T兄  at 06:29 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。