CATEGORY:

2014年09月12日

本気のJSC対策!!

今回は慣れ親しんだ浅草から、錦糸町へと会場が変わり、錦糸町から会場が判らない方もいるのかと思い、都内出たついでに順路を写真付きでUpします。

本気のJSC対策!!
錦糸町南口出口
本気のJSC対策!!
出口を出ると真正面にマルイが見えます
本気のJSC対策!!
真っ直ぐ進むと信号があります。
本気のJSC対策!!
信号を渡り、マルイ正面に見て左手側にシースルーエレベーターの入り口があります。
本気のJSC対策!!
エレベーターで8階まで上がり、右手側に向かうと会場です。
本気のJSC対策!!
会場入り口、JSC当日は右寄りのドアのみ開いている予定です。


「南口を出る、出たらマルイに向かう、マルイに着いたら左手側のエレベーターで8階に向かう」

これだけ覚えていれば間違えないと思います。
あとは、みなさん時間に余裕を持って着くようによろしくお願いします。

以上は、T兄が東京に来たついでのレポートでした。






Posted by T兄  at 16:37 │Comments(2)

COMMENT
>suepurioさん
役に立てるなら良かったです
日曜はよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年09月12日 22:51
非常に助かります(^^;;

当日はコレを見て行きます。ありがとうございますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2014年09月12日 17:57
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。