CATEGORY:

2014年06月30日

日曜練習

JWCSが開催される特区の暑さを想定して、夏はサウナになる虎穴堂の総本山へ行きました

扇風機しかない辺りも特区のようで、バッチリ死にそうになりました(笑
後半意識が朦朧としていましたが、突然の雷雨に生き返りつつもやっぱり暑かったなぁ……。

先日からタクレットのドローをアレコレ再検証していますが、正直慌ててドローするから5発でなかなか納まりません

やっぱり100秒超えそうです

あの暑さの中、虎穴堂さんのメンバーは何故か元気だし、楽しかったなぁ……。
また遊びに行きたいので、よろしくお願いします

さてJWCS本番まで一週間切りました

準備が足りないけど、新しいマッチを楽しんで来ようと思います





Posted by T兄  at 07:16 │Comments(8)

COMMENT
>pikeさん
タクレットを使えてしかも平日マッチとくれば、タクレット仲間のpikeさんと参加したいと思います
横浜からなら車出すからタイミング合えばよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2014年07月02日 06:35
T兄さんからお誘いを受けるなんて感激です!!
仕事との都合が合えば是非ともJWCSに参加してみたいです!!
Posted by pike at 2014年07月01日 11:54
>タイガーバームさん
先日の暑さでも、虎の巣はまだ楽な方ですか(笑
皆さんタフですねぇ♪

>それにしても、私が撃つとき斜め前からのガラス越しの鋭い視線は、緊張しましたよ!

あの時の4つ目はナイスランでした
自分もまだまだなので、人のフォーム見て常に研究してます
鋭い視線って、単に目が悪いだけなのです(笑

またお邪魔しますのでよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年07月01日 02:25
昨日は、来虎ありがとうございました。
まだまだ室温29.5℃なんて真夏の練習会に比べたら涼しい方ですよ!
それにしても、私が撃つとき斜め前からのガラス越しの鋭い視線は、緊張しましたよ!
また、機会があったら一緒に練習しましょうね!!
Posted by タイガーバーム at 2014年06月30日 22:39
>pikeさん
お久しぶりです(^^ゞ
タクレット面白いですよ
最近アレコレやっていて、また色々試してます

JWCSは一日目が金曜なのでお誘いしようかと思っていたらもう開催月になりますね〜

次回は平日にタクレット持って一緒に参加しませんか?

ご検討下さい
Posted by T兄 at 2014年06月30日 19:50
>もじゃもじゃさん
昨日はありがとうございました

やっぱり人と練習すると違いますね
自分がまだまだ足りないと再認識しました

オーバーオールは日曜の集計後になると思いますから、もじゃもじゃさんの健闘を期待しています(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年06月30日 19:46
T兄さん、ごぶさたしてます、pikeです<(_ _)>

これから益々アツくなりますので、くれぐれもお体は大事にして下さいね(笑)

自分も某アニメの影響で、マックススピードの8割位でのドロウ練習してみました。
効率や、ムダを省いたりなんかを考える事ができるので以外に面白いです(^^) 一人だと欲が出ないのでゆっくりできました。

タクレットドロウは、この複雑さと自分でセッティングしていく自由度が魅力ですね♪♪

最近金欠なので次回は9月にいけると思いますが、そのときはまたヨロシクです<(_ _)>
Posted by pikepike at 2014年06月30日 12:25
昨日はお疲れ様でした!
色々とアドバイスも頂きまして、ありがとうございます。
一足先の好結果期待してます!
Posted by もじゃもじゃ at 2014年06月30日 07:36
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。