CATEGORY:

2014年06月08日

第四回ELITE OPERATORS 終了

本日は横浜PCMにてELITEOPERATORSが開催されました
今回の参加者はスタッフを含め43名での大会でした

参加人数が飽和する前に、次回から優先エントリー権などのを行うそうで、後日発表があるそうです

さて、大会はと言うとフリーとアンビ共にクリーンはナシ
そして上位の顔ぶれも変わり、面白いコトになってきました
今回上位は93枚91枚90枚でした

90枚を越えなければ上位になれない内容であり、最高記録は3ダウンと更新されました
96枚まであと3枚であり、徐々にレベル上がってきています

自分は87枚と、どんぐりの背くらべ組に逆戻りでした

あと一枚
遠く苦しい
プレート競技

次回公式大会は10月の第二日曜を予定しています


次回に向けて頑張りましょ〜





Posted by T兄  at 19:25 │Comments(2)

COMMENT
>センセさん
ご足労お疲れ様でした
いや〜、本当に来て頂けるとはありがとうございました

まさかの遠征にPCMの前でお名前を聞いて一瞬目が点になりました

ELITEOPERATORSはまだまだこれからも大会でのクリーンは難しいのでみんなで楽しめると思いますので、またいつか来て下さい

自分も金銭的な折り合いついたら北の大地へ行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします

まぁ、40代の内に多分一回くらいなら行けるだろうと思います
(^^ゞ

次はJSCかJANPSでしょうか?
こちらもハンドガン使えるようにして挑みますので、よろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2014年06月09日 17:42
ども~。当日はお世話になりました!m(_ _)m
当日は自分の未熟さを露呈してしまい、恥ずかしい限りです。
ガントラもあったし・・・
これでしばらくは長いのはお休みになりハンドガンに専念する
ことになるのですが・・納得いかない・・・
次回(は行けるかどうかわかんないけど・・・)リベンジだな。
あとはこっちで公式開催するか・・・
T兄さん、来てくれます?(笑)

では、またどこかでお会いしましょ!(`_´)ゝ
Posted by センセ at 2014年06月09日 11:16
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。