CATEGORY:

2014年04月19日

遠征とか……。

先週、2ガンスペシャリストに参加する為に掛川に行ってきました

ビアンキをライフルとハンドガンを使うハードな内容でした

普段と違う環境で、如何に実力を出せるか?
参加者22名、順位は6位と、初めてのビアンキ系チャレンジとしては自分的に及第点でした
新しいターゲットや撃ち方を学ぶのは本当に楽しかったなぁ♪

今回の目標は192発確実に撃つコトでこれはクリアしましたが、バリケードでガス切れによるエマージェンシーリロードなど、ヒューマンエラーがあり、反省であります

今回は、時間に余裕がある遠征だったので、東海道線と天竜浜名湖線を愛でたり、土地の美味いモノ食べたりととても有意義な時間でした

さわやかのげんこつハンバーグは静岡方面に行った時には食べたいモノリストに加えたいと思います

天竜浜名湖線は桜がほとんど終わり、菜の花と撮るくらいしか出来ませんでしたが携帯の割に良い写真も撮れました

実際に乗る時間は短いのでしたが、ディーゼルエンジンの振動を感じながら車窓から、ののどかな風景を眺めたり鉄分の補給を出来たのはラッキーでした

また、さわやかのウェイティング中に駐車場から夜の闇を走り去る車両が見えたりと、地味に地元を楽しめました

……あれ?
ミリタリー要素ないや(笑





Posted by T兄  at 08:47 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。