CATEGORY:

2014年03月14日

秋葉原バトンでPMC の練習

引き続きG17とのコミュニケーション

先日仕事帰りに、バトンレンジに行きました

そして、有志の皆さんがコールしてくれたり、褒め殺しにしてくれたりと、色々為になりました

アウェー感はないですが、自分の集中力と緊張感の維持が大変でした

フリー、アンビと通し撃ちしましたが、ちょっと焦り過ぎなんで、0・2秒落としの感覚をしっかり作りたいですね

土曜に仕事帰り、葉隠M-3の前哨戦に調度良いかな?

出られればですが……。

出たいなぁ……。





Posted by T兄  at 06:05 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。