CATEGORY:

2014年03月02日

ATPF KT4 3月会終了

今回は10名程度で程よく一日が終わりました

個人的には、これくらいの人数だと無理なく終わって助かります(笑)

自分は今回LGとCCで参加、先月に引き続き堅めの内容で終わりましたが、上位のタイムを見て、自分の練習が足りないと痛感しました
まずダイエットしろ自分

シューティングってやっぱり面白い♪

もっと速く、もっと上手くなりたいです

ATPF後は葉隠M-3対策
イチローバリケを練習
マッチ後で大変ですが、居残り組が頑張って練習です
本戦に向けて練習あるのみです


葉隠が待ち遠しい……。





Posted by T兄  at 18:04 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。