CATEGORY:

2014年02月18日

久しぶりにやってみた

葉隠対応練習

イチローバリケをレイアウトしてみた
ターゲットサイズ100でしたっけ?

とりあえず、プライマリ13〜15秒、セカンダリ15〜17秒くらいでした
去年と変わってないですね(T_T)

トモハセガワ氏のM4訓練DVDにもあるように、当たらないと意味がない、自分自身当てられる速度で撃つを意識してしばらく撃つが、久しぶりに低い位置での射撃は足に負担がかかるので軽めで切り上げました

撃つ順番はまた変わるかも知れないので、下右左、下左右、右左下、左右下、左下右、右下左と試したけどスイッチの数が増える下左右と右左下が結構しんどい……。

夜にまたDVD見直しましたが、葉隠対策に必要なコトが沢山表現されているので、葉隠出る予定の方はオススメです

あとは、ハートブレイクリッジ見ながら寝てました
良い映画だ

これから時間があれば葉隠M3に向けて地道に練習です

日々是精進





Posted by T兄  at 05:00 │Comments(6)

COMMENT
>もじゃもじゃさん
よろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2014年02月27日 23:51
おー!ありがとうございます!

では、リーダーに日程確認してから、ご連絡致します。

よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by もじゃもじゃ at 2014年02月27日 12:38
>もじゃもじゃさん
葉隠対応練習会しに虎穴堂に行きます

よろしくお願いします
Posted by 日程調整したいです at 2014年02月27日 12:27
たーにーさん!

MJマガジンの葉隠2掲載号あ持ってまっせ~
お譲りしまっせ~

虎穴堂で、葉隠本番前にいっしょに練習してくれはったら、
お譲りしまっせ~

よだれもついてない、美品だっせ~(笑)


どないだすか~??(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年02月26日 19:19
>ロードランナーさん
市バリ練習おつかれさまです

自分も筋肉痛ツライです
(T_T)
Posted by T兄 at 2014年02月19日 06:54
虎穴堂でも、日曜日に市バリケちょこっと練習しました(^_^)v
本日、あっちこっち筋肉痛(>_<)/~~
え!!!!
今日は、2日目。
Posted by ロードランナー at 2014年02月18日 07:48
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。