CATEGORY:

2014年01月06日

ポスター効果?

先日ウィリーピートのポスターを見てPCMに来た方がいると聞いていましたが、今日も来て、二日連続でPCMに来てくれました

サバゲーマーでトリガートークの定例会とかで遊んでいるとか言う方でした

トリガートークと言えば先日ATPFに参加してくれた、バトン・オーツカさんもポスターの話しから参加してくれたような感じでした


ちなみにウィリーピートでポスター見て、PCMが近所だと判明したのでガッツリ撃ちに来てくれたそうです

これもひとつのポスター効果かな?





Posted by T兄  at 23:17 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。