CATEGORY:

2014年01月05日

昨日は初撃ちしてきた

毎年恒例の根付けを頂きました。

PCMマスターに感謝です
鼠、丑、虎、兎、竜、巳、馬ともうPCMに通い始めて7年の歳月が経ちました

結論から言うと、明確な目標もなく、ただ撃っていた所で上手くはならず、抑えるべき所、やるべき所、無理するべき所、あれこれある中で正解をつかみ取り、一歩でも先に進み
コンマ一秒でも速く、コンスタントに上手く、運の要素も全て手繰り寄せて、勝ちに行くようにしたいと思います

マッチは出るだけでも楽しいと言うのであればそれで良いと思います

ただ、勝った時の喜びを味わうコトが無く終わるのか?

それが本当に楽しめるかどうか?
試合や対戦などを体感した人間の殆どは「勝って終わった方が100倍楽しい」って知ってるよね?

趣味だからを言い訳にした時点で、そこまでだと考えます

この考え方は自分個人のモノであり、これっぽっちも強制しませんし、理解されなくても問題ないです

新年なんで、久しぶりに自分に対して厳しくして行こうと思います

今日辺りはATPF後にELITE OPERATORSか、2ガン・スペシャリストの練習やると思うので、ガチでやりたいなぁ……。

かつやで飯食ってから(笑





Posted by T兄  at 08:46 │Comments(2)

COMMENT
>にゃんぱさーさん
にゃんぱす〜
なりたい自分を想像出来れば、つぎは必要なコトするだけですよ

競技内容によっては不可能に近いですが……。
Posted by T兄 at 2014年01月05日 20:30
いつか勝てるような事を味わえるレベルになりたいです。

かつやがまじで羨ましいです!w
Posted by にゃんぱさー at 2014年01月05日 19:10
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。