CATEGORY:

2013年12月18日

久しぶりに撃った

この所仕事が立て込んでいた為に銃すら触る気になりませんでした

とか言いながら、先週は密度の濃い内容で一回練習したので、しばらく反芻していました

まだまだ自分は未熟であり、世の中広いと感じましたよ(-_-)

知識と経験は武器であり、伝えるコトが出来る方は神に均しいと思います

さて、今週末はみんな大好きPMCですね
これからのコトを考えたら次回は出ようかと考えます
来年は、葉隠マッチ、ELITE OPERATORSなど2ガンマッチが更に進化するので楽しみで仕方ないです

タクティカル系も伸ばしたいので装備更新したいなぁ

「当たれ宝くじ!!」





Posted by T兄  at 06:42 │Comments(2)

COMMENT
>deliさん
ありがとうございます
(^^ゞ

29日はよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2013年12月24日 08:02
Happy~ Birthda~y!!
Posted by deli at 2013年12月23日 13:35
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。