CATEGORY:

2013年11月11日

昨日はATPF KT4 でした

参加者はスタッフを含めて5名でした……。

初めての方も居たのでゆっくりレクチャーしながらの進行となり、一日のんびりしました

自分は予定通り、LG、CC、STでした
LGでギリギリ30秒切りましたが、STに用意した銃は調子が悪く、また久しぶりのCCも練習が足りませんでした

来月は12月1日開催になります

最近、各マッチと日程が被り、参加者が減少傾向です
どうなるコトやら……。

参加者募集していますから、シューティングマッチに出てみたい、練習したいなどありましたら、コメントなりメッセージ下さい

事前練習を含めて、初心者さんでもしっかり安全と取り扱いをご説明します


よろしくお願いします





Posted by T兄  at 06:20 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。