CATEGORY:

2013年11月03日

第二回ELITE OPERATORS 本戦終了

今回36名の参加者及びスタッフと、取材が来ていました

結果は、今回もオールクリーン無し、フリーのクリーンは一名、前回同様の結果となりました

主催サイドでは、クリーンしたシューターには可愛い女性の方に「おつかれさま〜」とおしぼりを提供するサービスを予定していたようですが……。

あと、今回はトップが90枚で、前回よりも厳しい内容となりました

かく言う自分は79枚と言う、残念を通り越して軽く鬱になれる結果でした
フリーはハンドガンで三発外し、アンビはマガジントラブルとかのオマケ付きで急降下でした

まぁ、次頑張れ俺


本戦終了後、サイドイベントとして、シュートオフ大会がありました

こちはら、ELITE OPERATORSのプレートとポッパーを使い、速くすべてのターゲットを倒した方が勝ちと言う内容で、ギャラリーの声援と歓喜が上がる、超盛り上がりでした

まさかの対決など好カードが沢山見られました

今後シュートオフオンリーイベントなども企画中らしいので、のんびり待ちましょう

次回ELITEOPERATORS本戦は2月9日の予定なのでオフィシャルアナウンスを確認して下さい

イベントにおいて、毎回BB弾の提供をして下さるバトンさん、取材に来たフリーダムアートさんやハイパー道楽さん、運営を手伝っていた仲間達と、96発を最後まで撃ったシューターのみなさん

お疲れ様でした

また、いずれかのマッチでお会いしましょう


今回携帯で写真撮るヒマはなかったなぁ……。

みなさんの記事に期待しとこ〜(^^ゞ













あ〜〜〜
悔しい、明日からまた練習しとこ……。





Posted by T兄  at 18:35 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。