CATEGORY:

2013年11月02日

明日は第二回、ELITE OPERATORS 本戦です!!

明日の横浜PCM開場は1000ですのでお間違えなく!!
ガンチェックなどありますので四階に荷物を置いたら、速やかに準備して円滑に進行出来るように、参加者の皆さんはご協力お願いします

また、四階を待機スペースに使いますが、皆さんが気持ち良く使えるように、荷物は小さくまとめて、お互いに席を譲り合えるようにお願いします

明日に備えて、ルールの確認は勿論、忘れ物がないように楽しい一日を過ごせるように、ご確認下さい


やっと二回目の本戦です


まだ練習では最高で、90枚越えたのがやっとですし、フリーのクリーンすら出来ていませんが、ガッツリ楽しみたいと思います

明日は皆さんよろしくお願いします





Posted by T兄  at 21:16 │Comments(4)

COMMENT
>センセさん
いつかのんびり遊びにきて下さいな

頑張りきれませんでした
orz
Posted by T兄 at 2013年11月03日 17:51
>pikeさん
沈没しました
orz

次回は2月の予定らしいです
Posted by T兄 at 2013年11月03日 17:49
今頃は現地に向かう最中でしょうか?
がんばってください(^-^)/~

おいらも参加したかったなぁ~(+_+)
Posted by センセ at 2013年11月03日 08:21
T兄さん、ガンバってくださーい(^^)b
Posted by pikepike at 2013年11月03日 01:48
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。