CATEGORY:

2013年10月14日

JSC〜あとの祭編〜

とりあえず4大会連続ROをしたので、毎年大会中につけるバッチを今回の大会賞品で頂いたDVDと一緒に取りました

そして、毎回大会終了後、様々な団体、チーム、ショップ、同郷、気が合う仲間達と反省会や祝勝会を浅草周辺の都内各所の居酒屋や焼肉屋で行われていた

大抵自分はさっくり帰るコトが多かったのだが、IDPAの代表から声が掛かり久しぶりに話したいコトもあったので、これ幸いとIDPAスタッフ達のテーブルに紛れ込みました

一人残念な方がいましたが、普段は良い方なので今回は書かないようにします(笑

プロフィールにも書いてあるようにIDPAが好きで、重点を置いてます

今回、だーちゃんやメディックさんとゆっくり話しが出来て、話したかったコトが話せて、知りたかったコトが知るコトが出来て深さが増していく感じは、飲み会に参加して本当に良かったと思います

ちなみに自分は下戸なんでウーロン茶オンリーでした

今回、メディックさんとゆっくり話しが出来たコトは自分には本当に価値ある時間でした

残念な方は良い同僚が仲間でいる環境を少しばかり羨ましいと思いました


先に書いたROやスタッフバッチの制作話しを聞いたり、有意義だったなぁ……。

今後、IDPAは本国のルール改訂に伴い、国内のエアソフトルールが変わる件も少し聞いて来ました

競技としてのIDPA、セルフディフェンスとしてのIDPA様々な側面がありますが、やっぱり面白そうです

来年には色々あるみたいなんで、また頑張って練習しとこう♪

だーちゃん&IDPAの愉快な仲間達のみなさんおつかれさまでした

またよろしくお願いします





Posted by T兄  at 18:04 │Comments(4)

COMMENT
>みっくんさん
ROサポートおつかれさまでした
朝からしっかり動いて頂けて助かりましたよ

また来年もどうせありますからその時はよろしくお願いします

来年辺りは、虎穴堂と愉快な仲間達でスクワット組んで回りたいなぁ
Posted by T兄 at 2013年10月15日 09:36
>JINNさん
日曜はおつかれさまでした
一緒RO出来て沢山サポートして下さって助かりました本当にありがとうございました

来年の目標も出来たし、横浜がまた熱くなりそうで楽しみです

残念な方は次からはノンアルコールで仲良くなりたいです(笑
Posted by T兄 at 2013年10月15日 09:33
T兄さま

JSCお疲れ様でした!
来年も開催されるといいのですが。。。

開催されたら当然サポートで応募いらしますよ!

では、また〜
Posted by みっくん at 2013年10月15日 08:42
昨日はROも御一緒にさせて頂き、有難う御座いました。
お疲れ様でした。
今回、色々な意味で主役となった残念な方ですが、(笑)本当に彼の周りには素晴らしい方達が居ると実感しました。
僕も微力ながら彼をサポートしますので、昨日の件、来年実行に移しましょう!
Posted by JINN at 2013年10月14日 18:49
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。