CATEGORY:

2013年08月03日

自主練習

昨日は8月度のATPFのステージを一人で練習

st3、2、1と一通りやって、自分の癖を一つ気がつく……。

昔ATPFをはじめた頃に、自分でBOX作ったり、バリケード作ってPCMに置いて貰って練習していた頃が懐かしい

目標を持ち、あれこれやって常に速くなりたいと、ステージのプリント持ち歩いて時間のある時には、どう廻れば速いか?効率の良い廻り方は?撃ちやすい廻り方は?と何回も自答自問を繰り返し、がっかりしたり、誰よりもそのステージが速かったりして喜んだりしたなぁ……。


まだまだだけど、また練習して速くなりたいと毎日思う

ATPF、IDPA、葉隠、PTSチャレンジ、ELITE OPERATORS
ライフルで遊べる楽しいイベントが沢山ある

たまにサバゲー行くと、練習の成果がハッキリとわかる

これからも楽しむ為に、
日々是精進
ですな





Posted by T兄  at 07:15 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。