CATEGORY:

2013年07月17日

何故その銃を選ぶのか?

ELITE OPERATORS
ATPF
IDPA
葉隠マッチ
マグプルカップ
アンリミ

ザックリ関東圏内のナガモノを使う(使える)マッチ


等間隔で撃つモノ、最速のダブルタップを要求されるモノ、遠いターゲットに確実に当たるモノ、状況により様々な要求がされます

ATPFやIDPAは基本的にペーパーターゲットへ複数着弾痕が必要となり、より速く複数弾を撃つコトを要求されます

ELITEOPERATORSや葉隠マッチ、マグプルカップは必要なマトに精度の高い一撃を要求されます


アンリミは可能な限り速く複数のマトに精度の高い一発を要求されます

一見似通った内容ですが、それぞれ必要なスペックがあり、安定した射撃、確実な動作、それぞれに要求される内容によっては向き不向きがあります


マッチに向けて、銃やサイトの適性を知り当日は自分自身と銃のコンディションを調整して、可能な限り高いパフォーマンスを発揮して、楽しい&悔しい一日を終わらせたいですね


ELITE OPERATORS本戦での自分が恨めしい、まだまだ足りないなぁ(T_T)





Posted by T兄  at 07:17 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。