CATEGORY:

2013年07月03日

火曜日のヌシ様のトレポン

火曜日のヌシである舎利さんとELITE OPERATORSを流し練習

写真は火曜日のヌシ様のトレポンです
レスポンス、バランス共に最高の一丁でした

とりあえず自分の結果
フリーで2ダウン
その後一人で
アンビ6ダウン
88枚でした

一休みして
フリーで1ダウン
アンビで5ダウン
と90枚

クリーンは遠いが、一枚一枚スコアは上がっている

その後−1秒で打ち込み練習

フリーでもスカスカ外す
アンビもスカスカ外す

でも慣れてくると、4メーターを5秒以内にフリーでクリーン出来る
5メーター6秒、6メーター7秒、7メーター8秒でもなんとか六枚倒せる
アンビも一秒落としで撃ってみたが、意外となんとか間に合う


練習会などで、電磁ロックを体験した方達ならば間に合わない一瞬の為に何をするべきか考えたと思います

とりあえず自分は考えたら行動して試します

本番まであと僅かなんでノンビリ練習しよ〜♪

ELITE OPERATORSは参加する以上に、続けて練習するコトに意味があると感じています

サバイバルゲームで上手くなりたい
ライフルを当てるようになりたい
そんな方達にオススメです

マッチに出るのは敷居が高いと感じる方もいるかも知れませんが、横浜PCM、秋葉原バトン、新宿MMSなど他にも各地で公式プレートが設置されており、お試しで撃ったり出来ます(各レンジのフィーなどは直接ご確認下さい)

初めてでまったく倒せなくても、練習を続けより多く倒せるようになる喜びは、サハゲーでHit取りより楽しいかも知れません


楽しみ方は人それぞれですが、自分はこんな面白いマッチにチャレンジ出来るのは「やりがい以外に感じられません」です


早く7月14日にならないかなぁ♪





Posted by T兄  at 04:31 │Comments(2)

COMMENT
>もじゃもじゃさん
大丈夫ですよ
二回目は11月にもありますから♪

まずは、今月楽しみましょう(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年07月03日 22:17
T兄様

困りますよ~早く本番になったら~(笑)
80枚は遠いな~・・・・・・
Posted by もじゃもじゃ at 2013年07月03日 08:10
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。