CATEGORY:

2013年05月22日

バトンでIDPA っぽい練習

お手製段ボールターゲットの提供とタイマーを貸して頂いて秋葉原のバトンさんには感謝です
最高に良いお店です

とりあえず、タクティカルシークェンス、タクティカルリロード、スライシングパイ、バリケードなどを撃って貰いました

まぁIDPA経験者なんで当日のコースやギミックを理解出来ればそこそこ撃てると思います


まぁ、一夜漬け練習や、普段からやっていないことは出来ないんで、それなりの結果しか出ないです

シューティング全般に言えるコトですが、毎日シューティングの練習しないと上手くはなりません

遊びだから、趣味だからと上手く出来なくても大丈夫的な言い訳を先行入力している方達は「上手くなりたい」「速くなりたい」と口にするのは、空に向かって口を開けて饅頭が降ってくるのを待っていて下さい

結果を出している方達は、時間とお金と生活を可能な限り、練習とマッチに掛けて来た結果でもあります

もちろんカジュアルに参加するのも良いですが、上手くなりたいのであれば、気軽に人に聞くより、まず自分で練習して何が足りないか考えないと、一定以上速くなりません

結果は自分の力でしか生まれません
速いのも自分の責任、遅いのも自分の責任です


※写真撮り忘れていたので、昨日の帰りにすれ違った黒猫さん





Posted by T兄  at 07:11 │Comments(4)

COMMENT
>Hさん
ギミックの内容今度教えて下さい(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年05月23日 06:22
>もじゃもじゃさん
耳が痛いと感じるだけでもまだ良いですよ
あとは可能な限り練習すれば、P90でもエリートオペレーターズでなんとかなりますよ

……たぶん
Posted by T兄 at 2013年05月23日 06:21
ギミック練習しますよー。
Posted by H at 2013年05月22日 11:20
う、耳が痛い・・(笑)

写真、いかにも黒猫らしくていいですね~。デジャヴじゃ・・・・・

IDPA頑張って下さいね!
Posted by もじゃもじゃ at 2013年05月22日 07:55
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。