CATEGORY:

2013年04月06日

明日の準備をして思うこと……。

葉隠の準備をしながら装備を確認中しみじみと思うコトがあった

システマPTW、マルイグロック、など使うアイテムを見て、始めた頃とは全然変わってきたんだと実感したり……。

最初の頃は、プライマリはサバゲで使っていた中古のマルイM4にセカンダリはマルイのハイキャパ、M4は最初昔からあるシャノン付けたり、モーター変えたり、バッテリー変えたりしてなんとか使えるようにしたけど、セミオートが噛まないように注意しながら撃つストレスを延々と味わい、練習と消耗品、マッチフィーを考えると、経済的にこれ以上銃器にお金は掛けられないと、去年まではあるモノで練習して出来る範囲で上手くなろうとしていました

ようやく去年経済的マイナス成長が終わり、去年から少しお金を掛けられるようになり、HK416を譲って貰いアルミボディになったり、ノーベルアームズのT-1ダット買ったりと装備を少し良くしていきました

今年に入り、システマのPTWを安く譲って頂けるとのコトでようやく、セミオートのストレスは無くなり、マガジンを譲って貰い、練習も出来るようになりました

シューティングをはじめてだいたい5年が経ちました
シューターとして仲間が増えて色々と協力をして頂き技術的なコトやメンタル的なコト、情報など、沢山の方に世話になって今の自分がシューターとして自分たる姿になっているのだと感じました

諸先輩の方達は勿論、後発の方達や初心者の方達にも教えられることも多く、これからもっと練習して、沢山のマッチに出たいと、今の装備を準備しながら、皆さんに助けられているコトを感謝し、これからも精進していきたいと思います

あとは、もう少しウェアやらにお金掛けて人並みになりたいなぁ……。

所帯持ちやら家庭の事情で中々難しい方の方も多いですが、趣味はお金掛けるモノ、仕事はお金を稼ぐモノとしてみんな頑張って行きましょう

なにせシューティングで得られるコトは他の趣味では中々味わえないからねぇ♪

さて、明日は荒天の予報ですが、葉隠M-2マッチ参加予定の皆さん

全力で楽しみましょう
(^^ゞ





Posted by T兄  at 14:39 │Comments(2)

COMMENT
>pikeさん

葉隠楽しかったです(^^ゞ

また機会があれば一緒に練習しましょう
つ〜か〜れ〜た〜
Posted by T兄 at 2013年04月07日 22:03
T兄さんこんばんは! pikeでッス
少しずつ天気が回復してきたみたいですね~(^_^)

相変わらず自分の仕事は土日休めないので参加できませんが、いままでの練習や経験を生かして頑張ってきて下さ~い
(>_<)ノシ

それではっ。
Posted by pike at 2013年04月07日 01:09
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。