CATEGORY:

2013年03月26日

グロックG17 アサルトフレーム

以前ハンダでグリップを加工した所、グリップの一部を変形させて、調子が悪くなったとこちらで書いた所、「アサルトフレームあるよ!」と連絡を頂き、グリップを購入

グリップが一気に細くなり、アングルもまるで違うものになりました
慣れるまでしばらく練習しなきゃ……。

握りやすいだけではなく、グリップ下方は広くなり、PMCの時に右手でドローして、左手にスイッチする時には使いやすいと感じました

アンビでサムレストが付いているのでしっかり構えるコトが出来れば安心して撃てます

ただ、このサムレストは見た目より山が高くなっているので、片手でスライドストップを操作し難いです
しばらく使って上記に合わせて削るかな?


グリップ交換で心配だったホルスターも問題無く使えました

とりあえずこれにミニミルなり載せて葉隠に向けて調整する予定

間に合うかな?





Posted by T兄  at 06:49 │Comments(6)

COMMENT
載せ換え後、
グロックの調子よさそうですね。

ちなみに
http://sat.militaryblog.jp/e420707.html
を参照した練習をしているんですが、
すごいことになりそうですね。
Posted by H at 2013年03月31日 03:18
了解しました!(^_^ゞ

日が決まり次第早めに連絡しますね(^_^)
自分も何か考えてみます。
Posted by pike at 2013年03月30日 20:49
>pikeさん
次に来る時は早めに連絡下さいな(^^ゞ

ぷちタクレットマッチとか、準備しますよ〜♪
Posted by T兄 at 2013年03月30日 06:39
アサルトフレームのツーショット!! 是非とも宜しくお願いしますっ♪

マガジンキャッチ周りは、自分の場合ペーパーかけるのがおっかなくて、シリコン吹いてず~っと押したり戻したりしてました(^_^;) とりあえずPCMでは誤作動が無くてホッとしていたところです。

ミニミルサイト搭載なんてスバラシイですね!!
調整&葉隠れ頑張って下さい!!
それではっ。
Posted by pike at 2013年03月27日 15:58
>pikeさん
アサルトフレームとか、やっぱり新しいパーツ入れるの楽しいですね♪
グロックのマガジンキャッチは問題無かったですよ

動きが渋いようでしたら、軽くペーパー当てたり、調整しないとですかね?

今度アサルトフレーム並べて写真撮りましょう♪
Posted by T兄 at 2013年03月26日 21:25
おぉ~~。来ましたネ! アサルトフレーム\(^o^)/

自分のXDM用はマガジンキャッチ周りが渋すぎて、マガジンを入れても落ちてきてしまい焦りました(^_^;)
グロック用は 大丈夫ですか?
Posted by pike at 2013年03月26日 12:38
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。