CATEGORY:

2013年03月23日

練習会の練習+ α

日曜の練習会に備えてバリケードやターゲットのレイアウト確認

葉隠のモンスターバリケードをメインにアレコレやってました

日曜の練習会は最初にモンスターバリケードをまず一回撃ってタイムを計測します

その後一定の時間を設けて、繰り返し練習します


続けて、イチローバリケード(プライマリ)を一回撃って計測して、その後一定の時間を設けて、繰り返し練習します

最後に、イチローバリケード(セカンダリ)を一回撃って計測して、その後一定時間を設けて、繰り返し練習します

ステージは二つですが、体力と気力がある限り、繰り返し繰り返し練習して本番へ向けてスキルとモチベーションをアップするのが目的です

参加する以上上位を目指して頑張りましょう!!



今日のMMS初のPMC公式に備えて練習するマスターヨーダ氏
公式記録も過去最高94枚のベテランシューター

技術的には申し分ないし、プレッシャーにも耐性があるので「凡ミスや勘違い」をしなければ14代目になれる可能性は高いです
頑張って下さい(^^ゞ



真面目にルールは読んで、ガンコントロールもキッチリして欲しいですが……。
まぁ、頑張って下さい



言いたいことは沢山ありますが、やっぱり頑張って下さい(笑)





Posted by T兄  at 06:27 │Comments(2)

COMMENT
>Dさん
マスターヨーダさんはお茶目さんなので注意しといて下さい(笑

Dさんは寝不足でリラックスしても、ブザーの音に対して最速で反応して、スムーズなドロー、確実なサイティング、安定したトリガーで満射目指して頑張って下さい(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年03月23日 10:54
マスターヨーダさーん、頑張ってくださーい。
私は…眠くてダメでーす。(TT)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年03月23日 09:15
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。