CATEGORY:

2013年03月02日

ATPFの練習

昨日は日曜に備えて、初参加予定のHさんと基本的な動作のおさらい

安全に関する注意
今回のst2はアップレンジ向きスタートなので、ダウンに向いてロードする
スタートの合図後
“振り向いて、ダウンレンジに身体を向けてからドローする”
移動する時に後ろに下がる場合は必ず、“目視して後方確認をする”
バリケード付近での銃口管理

あとは、「狙って撃つ」、毎回みなさんに話していますが、最初はとにかく狙って撃つ
狙ったつもり、当たったつもり、でターゲットにすら当たらないでノーシュート、ホステージなどのペナルティとかないように、確実な動作、正確な照準、この二つを主題にしてしばらく頑張って下さい

とりあえず初参加なので、雰囲気を楽しむくらいの気持ちでノンビリして下さいな(^^ゞ


あと、これ読んでいるKT4参加者のみなさんはフォローよろしくお願いします





Posted by T兄  at 08:59 │Comments(2)

COMMENT
>Hさん
がんばれ〜(棒)
Posted by T兄 at 2013年03月03日 12:02
やはりT兄さんの指導は相当勉強になります。
狙って打つ作業を疎かにしてしまうと、逆に当たらないものですね。

がんばります!
Posted by H at 2013年03月02日 12:02
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。