CATEGORY:

2013年02月23日

練習中に飲むコーラは美味い♪

昨日はコヨーテさんとHさんの三人で葉隠とATPFに向けての練習

スイッチとトランジットの練習
マルイのM4系はスイッチの時にセイフティ触るとスルスル動くから要注意ですね

コヨーテさんは、本番で慌てない為にアンビになってない銃を左手でセイフティ操作する持ち方覚えておいた方が良いかも?


二人とも既に葉隠にエントリーしているので、定期的に練習して頑張りましょう

ATPFは3月のステージをざっくり組んで練習
デカイ鉄板ターゲットで、安全な銃の取り扱い、移動、サイティング、銃の動かし方、と基本的な練習を繰り返し繰り返し反復練習
若いのは動きが速くて良いねぇ

あと、ATPFでタイム出したかったらステージ1を徹底的に練習して15発で確実に決めるコトなので、Hさんは一人で練習する時にタイマー使って、ステージ1をしっかり撃てるように練習しといて下さい
本番を意識して、五発x三回をワンセットにして、タイムを記録して撃つコトをオススメします

3月のオレンジマソ練習会は葉隠対策だとありがたいなぁ♪

さて、4月葉隠に向けて練習ですよ

5月はIDPAナショナルズもあるみたいだし、今年の前半は常に全力ダッシュですね(笑

これで6月辺りにマグプルPTSチャレンジが来たりしたら456と毎月マッチだよ♪

練習する課題が沢山あって楽しくて仕方がない♪





Posted by T兄  at 06:14 │Comments(2)

COMMENT
>Hさん
カキコミ早すぎ(笑
次はAゾーンターゲットとステージ1の練習だよ

いきなり良いタイムは難しいから「安全」に「確実」に出来るコトをして行きましょう
あと、コールはしっかり全部覚えて、簡略するのは全部出来るようになってからですよ

一年間真面目にやれれば上の連中が見えてくるからもっと面白くなるよ
Posted by T兄 at 2013年02月23日 07:17
T兄さん
要領はだいだい理解しました。
反復練習了解しました。
日々是精進ですな。
それにしても、コーラーはうまい。
Posted by H at 2013年02月23日 06:36
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。