CATEGORY:

2012年10月21日

練習会でへろへろ〜(@_@)

オレンジマソ練習会(まぐぷるかっぷ対策)参加の皆さんおつかれさまでした

同じコースを何度も何度も撃ち続けた練習で既に身体が痛いです(+_+)

練習会は二人で撃つコースを二つと一人で撃つコース一つで、途中でアレンジを加え難しさをupしていきました


参加した皆さん本当におつかれさまでした

腰や足にくるでしょうから明日、明後日は十分に注意して下さいな

腹減ったけど眠い
(*´0)ゞファァ~~





Posted by T兄  at 20:13 │Comments(2)

COMMENT
>タイガーバームさん
参加ありがとうございました。
ゆるめの練習会だったので物足りないかと思いましたが、なんとか一日持ちましたf^_^;

アンブレラマッチ了解です
参加者はまずウイルスに感染して、一定の時間以内に規定タイム出さないと抗体を貰えずみんなでゾンビになるマッチでよいですか?(笑

企画を考えるのは良いので、来年辺りに一回くらいやりたいですね〜♪

では、次の日曜にタイガーバーム&ロードランナーのチーム虎穴堂がマグプルカップに参戦するの楽しみにしています(^^ゞ
Posted by T兄 at 2012年10月23日 06:21
昨日は、お疲れ様でした。動きのある長物練習会初体験楽しかったです!
そしてここちの良い筋肉痛に満足しております。
是非今度は「アンブレラマッチ」なんぞ開催して下さい!
楽しい一日をありがとう!
Posted by タイガーバーム at 2012年10月23日 00:47
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。