CATEGORY:

2012年10月17日

久しぶりの感覚♪

最近はHK416Dに力を入れて使えるようにしていますが、なんかサバゲー始めた頃のようにワクワクしています♪

今まで中古で買ったマルイM4をずっと使っていましたが、416を入手してようやく本体がアルミになり、サイトも良いモノを付け、バッテリーもリポになりました。
スリング付けてるリングもマグプルマークのヤツにしたっけかな?

今月はダミーボルトカバーとマガジンキャッチの変更と小規模ながらも手を入れてやり、少しですがドレスアップしました

次はライトの使い勝手が良いモノが欲しいなぁ……。年内には買いたいが、何かオススメがあれば誰か教えて下さい
これから吟味する予定です

銃なんて基本的には量産品で無個性なモノが、今は一丁一丁サイトやフォアグリップ、ストックやハンドガード、更には刻印までもがオンリーワンの一丁になり、同じ銃でも個性が反映されて楽しめます♪

マグプルカップも楽しみだけど、寒くなる前にサバゲー行きたいなぁ……。





Posted by T兄  at 15:59 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。