CATEGORY:

2012年09月24日

オレンジマソ練習会お疲れ様でした

JSCに向けた8コース撃ち練習でした
予定通り参加者が20名を超えての開催
時間が足りなくて途中離脱とか、具合が悪くて離脱てか様々でしたが、参加した皆さんはどのような感じでしたか?

今回はトップシューター達のシューティングも見られたので参考になるか、ため息をつくか、人それぞれの視点で楽しんだり悩んだりがあったと思います

本番まであと二週間
日々是精進ですね

オレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でしたオレンジマソ練習会お疲れ様でした



Posted by T兄  at 03:41 │Comments(6)

COMMENT
>タイガーバームさん
先日はおつかれさまでした

タイムも大事ですが、やっぱり銃が好きで楽しむって言うのも大事ですよね

来月の練習会は……。
多分大丈夫ですから、よろしくお願いします(笑)
Posted by T兄 at 2012年09月25日 06:06
練習会お疲れ様です!
タイムは、良くありませんでしたが有意義な練習会でした。大会まで後2週間出来る限りを尽くし本番に挑みます!
それから、来月のオレンジマソ練習会お手柔らかに!なんせチーム虎穴堂は、チーム老人会でもあるので!
Posted by タイガーバーム at 2012年09月25日 00:05
>みっくんさん
練習会参加おつかれさまでした
自分だけではなく、参加したみなさんで作るのが練習会なので、これからもよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2012年09月24日 17:00
T兄さま

昨日の練習会、有り難うございました。
いつも、温かく対応くださり感謝しております。

また、よろしくお願いいたします。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年09月24日 08:21
>千葉さん
練習会参加おつかれさまです
次回はマグプルカップ対策練習会になるのでライルメインの予定です
現在オレンジマンさんと相談中なので時間に都合がつきそうなら、是非遊びに来て下さいな
Posted by T兄 at 2012年09月24日 06:20
昨日練習会大変お疲れさまでした。いつもいつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
Posted by 千葉 at 2012年09月24日 05:22
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。