CATEGORY:

2012年09月22日

調整と練習

先日までの練習用のヘビーウェイトのスライドをABSに換装して動作確認

リコイルが軽くなり撃つ時に軽過ぎて当てられなかったがこれから二週間掛けてゆっくりナラシ運転です
JSCもあと二週間ちょっとなので駆け込み練習が増えてきました

今年還暦の大御所にも久しぶりに会えました
1/700シリーズばかり作っていたと言うくせに、SDで2・15〜2・28秒とか意味がワカリマセン
流石としか言いようがないです
シューティングは年齢関係ないと言わんばかりの格好良さです

他にグロックの軽量ブリーチ付けた銃をお持ちの方が居たので、試射させていただきました
フリーダムアートの軽量ブリーチ(?)搭載して、バレル、チャンバー、トリガー、スライドストップとノーマルパーツの方が少ないのでは?と思う一丁
カップガン並のリコイルのなさに自分の力量を試されているような仕上がり、5メートルでほぼワンホールの集弾率は圧巻の仕上がりです

帰る頃に来た方は、SHで二秒切り始めたようです
仕事が忙しくてもしっかりドロー練習はしているのがうかがえるシュートでした

マグプルカップも楽しみですが、やはりスチールチャレンジのあの雰囲気を思うとワクワクしてきます

明日はオレンジマン練習会なので、本番に近い環境での8コース通し練習出来る最後の日曜日です
JSC参加予定の方も、これからやってみようと思う方もお時間がありましたら、是非ご参加下さい

日々是精進!!





Posted by T兄  at 06:15 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。