CATEGORY:

2012年09月01日

ATPFとか、IDPA とか楽しい♪

やはり基本的にタクティカルコースが面白いんですよ
だってサバゲに役立つしズバズバッと撃ち込むの楽しいです♪

ATPFは毎回翌月分のコースが出ているので前もって練習が出来る
練習については、最適な廻り方を繰り返して可能な限り速く正確に撃つ

八月は本番でかなりミスしたので反省
九月はタイムよりもミスしないように、自分が制御出来るかどうかを試したいです

IDPAポスタルマッチも各地同時開催など都合によりコース図があるので練習する
IDPA的には、前もって練習するのは楽しみ方が違うけどやはり出来る練習はやってみたくなるのです

シークェンスやマガジンチェンジ楽しい♪
昨日はジャケットがなかったからなんちゃってだけどやはりIDPAが好きなんだと再認識

あとはマグプルカップにハイレベルな参加者様が来ると聞いて楽しみで仕方ない
いっそその場で講習会開いて欲しいレベルです

あんなチームやこんなチームが来るなんて早く10月にならないかなぁ……。

とりあえず前回のコースとか可能な限り練習して本戦までに身体軽くしなきゃ(笑
どうせなら10コースくらい廻りたいなぁ♪





Posted by T兄  at 07:09 │Comments(4)

COMMENT
>千葉さん
おはようございます
では、お待ちしていますのでよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2012年09月02日 11:05
T兄さん
おはようございます、おじゃまさせていただきますので宜しくお願いします。
Posted by 千葉 at 2012年09月02日 09:32
>千葉さん
こんにちは〜。
明日の日曜日は横浜PCMでATPF KT4開催です
12時開場ですので、お時間がありましたら是非おいで下さいm(__)m
Posted by T兄 at 2012年09月01日 17:44
お疲れ様です。明日の日曜日は横浜PCMでATPFですか?
Posted by 千葉 at 2012年09月01日 13:26
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。