CATEGORY:

2012年08月30日

練習の必要性

昨日はATPF九月会のSt2と3をガッチリ撃ちまくりの走りまくりです
本当に楽しかった!!

今回のコースは窓がある為にしゃがむ動作と立ち上がる動作でタイム差が出そうです
後は遠距離で撃ちたいか、近づくかで命中率と総合的な時間の兼ね合いを考えないとならんですね

ガチでタイム取る練習面白いなぁ
7秒切るまで続けたり、最速の動きの中ですべてAゾーンとか色々試して楽し過ぎた

九月の目標タイムは27秒、自分はSt1が大嫌いなのですが、これをまともに撃てないとこのタイムは出ません
多分トップシューターは24秒目処にしていると思います

さて、練習の必要性ですが
「楽しむだけでよいなら必要性皆無です」

ですがみなさん、なんだかんだ言いながら、タイムを気にしたり、人と自分を比べてあーだこーだ言ってます

性格もありますが、負けて悔しいなら練習するしかないです

ある漫画の一言でうろ覚えですが
「勝って終わらした方が100万倍楽しいに決まってるだろ!!」
です

参加するだけで楽しいコトは認めますが、自分はどうせこれくらいだからとか、挑戦もしてないで諦めるのは自分は絶対イヤなんで、まだまだ挑戦します

昨日の練習は平均年齢は45歳前後(笑)でしたが、みんなやる気に満ちていてこっちまでガツガツと欲がでました

やっぱり負けず嫌いでメラメラしている方が集まるのは良いですね〜♪

久しぶりに充実したんで、今日から身体鍛え始めますよ

目標は10月28日に来るあんな方やそんな方達とどこまで接戦出来るかです

もう、楽しみでウズウズですよ!!





Posted by T兄  at 06:03 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。