CATEGORY:

2012年08月06日

ATPF KT4 八月会終了

先日8月5日YokohamaPCMにて開催されたATPF KT4は無事に終了しました

参加者数が少ない予想でしたが、暑い中11名の参加者にて無事に行うコトが出来ました
ライフル(LG)が多く白熱しておりました


でっ!!
すみません自分は轟沈しました
ST1でOPはバッチリ外しまくり、LGはマガジンがスッポ抜けるの大惨事から両方30秒切りも無く、八月はやっぱり出ない方がよかったかもと泣きそうなダメっぷりでした

練習していても足りないコトは沢山あるので反省
言い訳しても無意味なのがシューティング、実力でしか結果はついて来ません
想定外なんて言葉は管理能力と想像力不足なんですよ……。

さて、月曜日だ新しい一週間が始まる
今日からまたがんばろ〜





Posted by T兄  at 06:27 │Comments(2)

COMMENT
>ひろみさん
まだライフルに馴れてないとは言えシューティングレンジでは基本中の基本ですから十分に気をつけて再発防止よろしくお願いします

ハンドガンは大体基本が出来てきているのであとは無駄をなくして行けばタイムに繋がりますからのんびり頑張りましょう
Posted by T兄 at 2012年08月07日 08:06
T兄さんへ
8月のATPF、お疲れ様でした。前日、的撃ち(ST1)を練習していたのですが、はずしてしまいました。(泣)タクティカルコースを、撃った後、T兄さんに声をかけていただき、うれしかったです。
ありがとうございました。次回も宜しく、お願い致します。 ひろみ
P.S.ライフルは、やらかして、会場を凍らせて しまいました。すみませんでした。以後、気をつけます。
Posted by ひろみ at 2012年08月06日 15:53
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。