CATEGORY:

2012年07月09日

出稽古in虎穴堂

先日は虎穴堂の総本山へ招かれて定例会に参加させて頂きました
PCM以外の練習会に参加するのは初めてであり、声を掛けて頂いて感謝です。


平均年齢は高いですが(笑)、「てっぽう好き」が集まり、和気あいあいと楽しい一日となりました

午前中は即興で考えたタクティカル系のコースを二種類撃ち、ナガモノやレースガン様々な銃でチャレンジしました
皆さん銃が好きなだけではなく、しっかり上手いので数回繰り返して撃つとあっという間に想定タイムに達して良い感じの練習でした


昼食後、JSCを想定した6コースを撃ちましたが、虎穴堂の練習会ならではのレイアウトは難しく苦戦しました
このレイアウトで自分に足りない所もまた見えたのでこの練習会に参加した意味は大きく、これからの練習に活かして行きたいと思います

シューティングを通して、新たに仲間が増えて、新たに学ぶコトができました。
虎穴堂の皆さんに感謝です。

またタイミング合わせて練習したいのでよろしくお願いします





Posted by T兄  at 05:34 │Comments(4)

COMMENT
>タイガーバームさん
同じく筋肉痛が翌日来ているなら、次回はもっとハードにしますね

マイペースに楽しむチームで良かったですよ
またお邪魔しますので遊んでやって下さい
よろしくお願いします
Posted by T兄 at 2012年07月11日 16:06
>もじゃもじゃさん

当日は朝からありがとうございました
筋肉痛が翌日出ているようならまだ若いですね〜♪

次回参加する時にはもう少し運動量増やしますよ
Posted by T兄 at 2012年07月11日 16:01
昨日はお疲れ様でした!ランチタイムが長くヤキモキされたかもしれませんが、緊張感が長続きしないオヤジ達は、こんな感じで練習しています。
それでもT兄氏が仕切ってくれたおかげでテキパキ出来ました。ありがとうございます!もじゃもじゃ君同様心地よい?筋肉痛で~す!また面倒見て下さいネ!!
Posted by タイガーバーム at 2012年07月09日 22:33
T兄様
昨日は出稽古に来て頂きまして、ありがとうございました!
T兄さんのおかげで、午後からの暑さにもかかわらず、サクサクと練習が回っていました。(笑)
今日は心地よい筋肉痛です。また次回もよろしくお願いします!!
Posted by もじゃもじゃ at 2012年07月09日 15:24
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。