CATEGORY:

2012年04月09日

葉隠マッチM-1 あれから一週間(反省中)

葉隠マッチM-1 あれから一週間(反省中)葉隠マッチM-1 あれから一週間(反省中)
葉隠れマッチの三日くらい前に風邪引きで、当日鼻で呼吸出来なくてぜぇぜぇいいながら過ごしたのが懐かしい

と、言うか風邪引きから十日経っても今回の風邪が治らないので、今週はほとんど練習できなかった……。

さてさて、当日を振り返り反省

「マッチに出るのに体調不良なんて最悪だから」

以前、ある方から頂いたお言葉が身に染みます

やるからには最良を心掛け、自分に言い訳をしない、だからこそタイムを出す

この言葉を理解して、実践出来る方が一体どれだけ居るのだろうか?

今回の葉隠マッチは、サバイバルゲーム的なテクニックに応用出来る内容で、参加した方はどれくらい実践出来るのだろうか?


まぁ、個々の方向性やモチベーションや経験でまったく違うんだろうなぁ……。

自分は、あの日の内容をどれだけ理解して、どれだけ出来るのか?

早く風邪治して、練習したいな……。





Posted by T兄  at 05:35 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。