CATEGORY:

2012年04月04日

葉隠れマッチM-1 タクティカル

葉隠れマッチM-1 タクティカル
「写真は超有名なシューター様」

さて、当日最後のコースはタクティカル
最初にホステージとなるターゲットをくじ引きで決めて、それを「撃つな」とオーダーされます
最初は人質か撃って良い敵かどうか確認して進むコースとなり、その後紙で遮られた「ブラインド」になっている紙の裏にあるターゲットに撃ち込むところですが、ブラインドの手前にターゲットが配置されている場所が見える場所があり、そこから確認してから壁に進み大体の位置に向けて撃ちます

がっ!?ここで、ど嵌まりしました

リアルカウントで30発入れていたマガジン二本撃ち込んでようやくクリア、先に進むと縦長の壁のあちこちに穴が空いており、穴の下には番号が書いてあり、その番号順に穴から見えるターゲットを撃ち、さらに隣の壁に移動する
移動した先のバリケードにもまた番号順に今度はハンドガンで撃ちます

続いて進むと、ベッドの下にあるターゲットを撃ち、先に進みます

先に進むと市郎ターゲットと呼ばれる、丸いプレート三枚と台形のプレートに対して撃ち込み(2ボディ1ヘッド&完全なる無力化)

さらに奥にある階段上にあるプレートを撃って終了となります

説明しきれていませんが概ねそんな感じでした

ブラインドターゲットだけでかなりの時間を費やしガッカリ

90秒とか不様な内容に心身ヘロヘロになりました


(……これじゃ、ベストテンにも入れないだろうと一人落ち込んでました)





Posted by T兄  at 17:13 │Comments(4)

COMMENT
オレンジマソさん>
まだはじめたばかりでしたが、早々に見つかりましたね(笑
こちらでもよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2012年04月05日 13:10
ランダムさん>
来月了解〜
Posted by T兄 at 2012年04月05日 13:09
みーつけた!!
Posted by オレンジマソ at 2012年04月04日 18:27
お疲れ様でした
来月、よろしくお願いします
Posted by ランダム at 2012年04月04日 18:12
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。