CATEGORY:

2012年04月04日

「葉隠れマッチM-1」参加してきました

新年度となり閲覧専門だったミリブロ開始しました

参加したマッチやサバイバルゲーム、独り言などをのんびりupしますのでよろしくお願いします

「葉隠れマッチM-1」参加してきました

さて、4月1日にヴィレッジ2にて開催された「葉隠れマッチM-1」に参加して来ました

当日の参加者は37名くらい、天気は晴天の良いコンディションでの開催でした

マッチ内容はタクティカルロングコースが一つと、バリケードを使用したコースが二つ、内一つはバリケード後方よりの射撃のみ、もう一つはバリケード射撃後バリケードから出てターゲットを撃つレイアウトでした


トモハセガワ氏の講習も実に為になり、サバイバルゲーム、特にインドアゲームをしている方には間違いなく役に立つテクニックも盛り沢山でした

しばらくはマッチの反省点を含めて、当日の内容を書いて行きますのでよろしくお願いします






Posted by T兄  at 03:19 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。